Noliの記録

@Siren, Masamune

ウサギ狩り

魔法屋のチラシ配り。街の構造を覚えさせようという意図なんだろうけど、街広すぎです。

その後はレベリングでウサギ狩り。そろそろオークあたりにはからまれないかもと(プレイヤーのレベルが十分に高ければ、敵が襲ってこないらしい)正面に出ると無反応。やった!これでウサギ狩り放題だよ!ということで思わず記念撮影。

f:id:jkl7788:20121007001141j:plain

調子に乗ってウサギを狩ってたら横からオークが殴りかかってきやがります。どうも微妙にレベルが高いのが近くにいたらしいです。その後はゴブリンにもやたらとからまれ、テンションだだ下がり。

そして、夜の森をうろついていたら初めてNM(強い敵)に遭遇。やたらとデカいヒツジ。死にたくないので今回は見逃してやりました。もちろん撮影をする余裕などありません。

そしてレベル12となり、そろそろウサギだと経験値が稼げなくなってきたので、ヒツジ狩りに移行する時期です。ヒツジはウサギみたいに柔らかくないけど、オークやゴブほどうざくないので好きです。

ちなみに今のところまだ戦闘不能になっていないのです。