Noliの記録

@Siren, Masamune

戦闘不能

今日はミッションを進めてランク2に。並行してクエストも進めていい感じ。でもランク2のミッションでは敵のレベルが高くてまずい感じ。

そこでラテーヌ高原のFoVでヒツジとカニ狩りを選択。次の犠牲者でレベルアップだなというところで近くのヒツジにバイオ。すると反撃が予想外に痛いので相手を確認するとやたら長いお名前。NMですありがとうございました。初めてのNM戦が誤爆とかありえない。だってフツーのヒツジと同じ格好してるじゃん。これヤバいよ逃げないとダメだよと思った時にはお亡くなりになってました。

死なないことをこっそりと目標にしていたので結構ショック。しかも相手を間違えて死ぬなんて・・。まあ、デストリアキャップのオートリレイズで復活できたので、気を取り直したフリをしつつレベリングを続行しました。あ、近くにいた妖精さんが2回もケアルくれましたよ。

ショックでプリケツ鑑賞するの忘れますた。