Noliの記録

@Siren, Masamune

GoVでゴブ狩り

FoVよりGoVのほうがおいしい、という情報を某匿名掲示板で仕入れたので、ヒツジとカニ狩りを早々に切り上げて、ランペールの墓に行きましたよ。

レベルが丁度良い「ゴブ3種・2匹ずつ」を選んだものの、うまく種類と数を揃えられず、ムダにゴブを狩るハメになって効率があまり上がらない。でもランペールの墓で狩れるのはゴブどもくらいなので、結構アブない目に遭いつつも我慢してゴブ狩り。

途中、白魔道士の人がケアルやヘイストを何回もくれたので、お礼だけでも言おうとするも、tellするのにモタついてる間に颯爽と去っていく白魔道士の人。こういう場合はサーチすれば良いんじゃね?と思いサーチするとレベル80。・・ボランティアすぎる。これが警備隊(この場合は救助隊?)ってやつですか。感激です。

レベルはとりあえず22まで上げて、なんかゴブどもが色々と装備を落としやがりましたので装着。サブリメンは一時卒業。

f:id:jkl7788:20121010021745j:plain