Noliの記録

@Siren, Masamune

砂丘にて

f:id:jkl7788:20121011025138j:plain

またプリケツしましたよ。

そしてまたも誤爆が原因。ウサギと間違えてトンボに誤爆。近くのトンボにリンクしてボコられました。(連続魔で切り抜けようとするも、パニくったせいか発動できず)

またも某掲示板で砂丘はおいしい、と聞いたのでホイホイやってきたのですが、やっぱりここも敵が強い。しかもリンクするとほぼアウトになるくらいなので、対象のトガゲとウサギをこそこそ狩ります。で、誤爆してプリケツです。今回はバッチリ撮影もしたし、ひと仕事終えたってやつです。

レベルはひとつしか上がってないので、やっぱり弱めの敵を沢山こなしたほうが良いみたいです。ゲスゲンの骨がおいしい、という情報も仕入れているのですが、できるだけ弱い敵を安全な場所で狩るという、IQ高めな方針でいこうと思います。