Noliの記録

@Siren, Masamune

ねんがんの

サポートジョブをてにいれたぞ!

正しくは取らせてもらいました。フレになってくれたAさんに。

やはりというか、Aさんは超人でした。一緒にトカゲ狩りをさせてもらったら、レベルシンクで同じレベルになっているというのに、あれれ?ちょっとあなた強すぎませんこと?私いりませんよね?という感じです。

しかも、サポ取り行きませんかと誘ってくれます。あなたが神か。

サポ取りのために本来のジョブに戻ったAさんはそれは強かったです。私が抜刀する間に粉砕されていくトンボやカニや骨。少しばかり同情してしまうほどです。で、気づいたらサポジョブの爺様がお主なかなかやるのう、みたいなこと言ってます。なに言ってんですかあなた?Aさんのお尻を追いかけつつ駄弁ってただけですよ私。あ、ロットのやり方も教わりましたけどね。(タゲ固定による追走は自分で気づきましたよ。)

ヘタレぶりが加速中ですが、またしてもヴァナ・ディールの深淵を垣間見た気分です。そこら辺で釣りしてる人もほとんど超人だし。さすがに役立たずのままでは申し訳ないので、サポジョブ上げに力をいれるつもりですが、このままメイン赤だと凄く微妙じゃないかという気がしてきましたよ?