Noliの記録

@Siren, Masamune

あんこくさん

「ハロウィン便乗・コウモリさん200匹組手」は、WSでトドメをさしてはいけないというザイド先輩ルールを忘れていたため、急遽250匹組手に変更となりつつも無事完遂できました。

暗黒騎士になるだけであれば100匹で十分なのですが、さらに100匹の犠牲者を増やすと先輩から「本物の業の剣」デスブリンガーを貰えます。サラリとカオスブリンガーは偽物だと言ってのけた先輩。さすがです。デスブリンガーの見た目はカオスブリンガーそっくりですが、レベル5から使えるにしては強いです。だからといって先輩が許されることはありませんけど。

ハロウィン限定コウモリさんのおかげで、私のようなヘッポコでも憧れの暗黒さんとなることができました。しかし、多くのプレイヤーは正攻法でやってのけているはずですから、ザイド先輩のヘイト管理スキルの高さは驚異的です。サポシでしょうか。

しかし、今回は本当にグダグダでした。先輩ルールのせいでグスゲンに出直すハメになってチョコボや呪符デジョンを浪費したり、一連の暗黒騎士イベントでヤキが回って女帝の指輪より皇帝の指輪じゃね?とか勢い余って指輪を捨ててしまってからやっぱそんなことないわーと同じものを取り直して戦績をムダにしたり、ピュラクモンさんと記念撮影をしたのにイマイチな出来だったので撮り直し決定したり、そんな感じでした。

ムダに疲れました。だいたい先輩のせいです。