Noliの記録

@Siren, Masamune

赤49

海蛇の岩窟は良い狩場です。教えてくれたNさんに感謝です。

ひたすらリーチとコウモリで特訓です。リーチの唾液でかばんが一杯になるのがちょっとイヤな感じですけど。今日はなぜか宝箱運が良かったです。ヴォイドダストがふたつも出て、まだ装備できないレベルの装備もふたつ出ました。フェニックスの尾も出たのですが、まさか合成素材(しかも布材・・)だとは思いませんでした。

ソロでGoV10セットはさすがに疲れました。シグネットが切れるまで粘ったのは初めてでしたが、ようやく赤魔道士がレベル49まできました。最初のレベルキャップまであと少しです。

今日はほとんど海蛇の岩窟にこもっていたので、あんまり書くことがないです。ロングジャーニーが発動していたので、ウィンダス鼻の院でクエスト「夜に隠れて」を受けようとしたのですが、決められている時間帯にギリギリ間に合わず、ケナパケッパさんのセリフが途中から普段のものに戻ってしまいました。ケナパケッパさんはヴァナ屈指の萌えキャラだと思います。あと、売れ残っていたブロンズベッドをSさんが引き取ってくれました。