Noliの記録

@Siren, Masamune

侍14、シ99、凶角、撹乱、かばん80

西サルタバルタで修行して侍14。

アビセア乱獲参加。ミザレオラプトルでシ94。凄く稼げました。

さらにアビセア乱獲主催。ミザレオラプトルでシ99。メリポもたまりました。

そして乱獲の後はアートマ取りです。Bさんとそのお友達のMさん、と知り合いだったSさん、青Iさん、獣IさんといつものMさんで、Sobek、Cirein-croinに突撃しました。戦士で弱点役をやってくれた青Iさんのおかげで、きっちり赤弱点は突けたのですが、魔法の揃ってない私が担当した黄弱点はダメでした。目的は果たせたので良しとしておきます。スタンも不発でしたが・・。

最後にかばん拡張をしてゴウツバクリになりました。