Noliの記録

@Siren, Masamune

青コ14、お手伝い、戦76

西サルタバルタで修行。青コともに14。

f:id:jkl7788:20130127140114j:plain

ひさしぶりの一張羅。

Hahavaと一緒に戦ったKさんに誘われてアビセア-ウルガランへ。途中、LSのSさんも来てドミニオンをやったりNMと戦ったり。Impervious Chariot、Rifitted Chariot、Koghatuには勝てましたが、Ironclad Trituratorには負けてしまいました。それでも楽しかったですし、メリポや戦利品も稼げました。(余計なことをしてNoliが3回もプリケツしたのは本当に余計でしたけど・・。)

それからLSに新しく加わったNさんの95限界突破を手伝いました。フレのLさんやHさんにも加勢してもらって突撃しましたが、結構スレスレな感じでした。手伝ってくれたみんなに感謝です。

そしてアビセア乱獲主催。ミザレオラプトル。箱役で戦76、ペルルマンまであと少しです。Mさん、Nさん、Lさんが参加してくれましたが、うっかりしててプリケツ。最近戦闘不能が多すぎです。