Noliの記録

@Siren, Masamune

戦92

アビセア乱獲主催。ミザレオ盛況につきラテーヌのカエルへ。戦83でようやくペルルマンに変身。稼ぎではやっぱりミザレオは別格かなと思いました。BさんIさんMさんNさんが参加してくれましたが、Noliがプリケツしてしまったので反省です。

アビセア-グロウベルグにて、オーグメント武器を狙いつつドミニオンをやるつもりが、ウラグナイトNMのMelo Meloにからまれたり、カニ3匹にからまれてNoliがプリケツしたりでグダグダに。欲しい武器はひとつも取れず、ドミニオンとしてもほとんど回らずで、ちゃんと段取りすべきだったと猛反省です。

そしてさらにアビセア乱獲主催。ミザレオラプトルはさすがに稼ぎが違います。IさんMさんNさんが参加してくれました。Noliもプリケツせずに戦92です。