Noliの記録

@Siren, Masamune

特訓、お空、お手伝い

ボヤーダ樹で特訓。またAquariusがポップしていたのでギルに目がくらんでやっつけました。(両手斧スキルがまだまだのヘッポコ戦士なので、Aquariusには片手剣二刀流で挑んだのですが、盾を持ったほうが安定することが分かりました。)

両手剣155 両手鎌141 両手棍134。

Mさんとジラートミッション。「神の扉トゥー・リア」まで終わって「光るインク」も手に入れたので満月待ちです。

それからVさんの95限界突破を手伝いました。MさんIさんNさんと一緒に弱体アイテム取りをしてから、フレのHさんにも来てもらってBF戦に突撃しました。BF突入のタイミングを合わせ忘れてしまい、5人での挑戦となってしまいましたがスレスレな感じで勝てました。Vさんおめでとう。みんなお疲れ様。