Noliの記録

@Siren, Masamune

またも編成ミス

今日も今日とてボヤーダ樹にてカニ特訓。片手斧のスキルが200を越えたあたりでBさんが助っ人に来てくれたのですが、マムージャ蕃国軍の襲来を察知したので急遽アルザビへ。Noliにとって8戦目のビシージはかなり危なかったです。マムージャ2匹に追い回されてプリケツしそうになったり、Bさんが遠隔攻撃?でやられてしまったり・・。Sirenワールドなので防衛戦としては圧勝でしたけども。

それからアビセア乱獲主催。ミザレオラプトル・・だというのに回復役のいない編成にしてしまい、獣のレベリングを断念して白でメリポとなりました。参加してくれたみなさんのおかげで50万弱の経験値が稼げはしましたが、反省してます。

乱獲の後はBさんと一緒に再びボヤーダへ。先客がいたのでリーチを相手に特訓しました。Bさんは特訓を手伝ってくれただけでなく、クラブスシを4ダースも作って送ってくれました。本当に感謝です。

格闘250 両手剣166 片手斧215 両手斧168 片手棍177 両手棍166。

ボヤーダ卒業はまだまだですが、特訓あるのみです。