Noliの記録

@Siren, Masamune

200,000

ひさしぶりにグスゲン骨祭にいってきました。詩30。

それからビシージ9戦目、死者の軍団。定位置でスタンバイしていたLさんやJさんと一緒に参戦です。魅了されまくりでLさんを何度かチクチクしたり、JさんがNo.2にやられちゃったりしましたが、Noliはプリケツしなかったのでおおむね良しとしておきます。

それからBさんと一緒に魔法スクロール狩りに出かけてみたものの、行き先はハンターたちの戦場でした・・。(べつに大したことではないと思いますが、詳細は伏せておきますです。)十分な成果は上げられませんでしたが、古代魔法がひとつ増えたのでこれも良しとしておきます。

最後に戦績BF「プークの幻影」をやりましたが、まったくのハズレではないもののアタリでもない報酬でした。もうちょっと甘やかしてくれてもいいと思います。