Noliの記録

@Siren, Masamune

獣94

かなり回復してきましたが、本調子まではもうちょっとです。

栽培のためにクリスタルを購入してしまいました。10鉢体制ではクリスタルも栽培でまかなえるようにしないとです。採れたのをとっとけばいいだけですけど。

それからユファファさんの接待とプロミヴォン-デムの探索をしつつ、残滓ハンターをやってきました。プロミヴォンの雰囲気が結構好きです。地図はシミみたいで、ユファファさんは自家製カルボナーラ食べてもスルーでしたけど。

残滓はすぐ売れたので、おこづかい稼ぎにはいいかもです。

そしてひさしぶりのアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥。BさんとNさんも参加してくれて獣94。

乱獲から戻ったあとはVさんと栽培の話をしました。思わぬところでかつての豪農に遭遇した、自称ゴールデンファーマーのNoliさんなのでした。