Noliの記録

@Siren, Masamune

暗90

粘りに粘ってようやく時価20万ギルの魔法スクロールをゲットしたNoliさん。こんなシブいドロップでハンターたちは本当に儲かってるのか?などとトレハン3ツーフの分際で疑問を抱きます。

戦利品があまり高く売れないという現実にひと通り打ちひしがれてから、Mさんのお手伝いに行きました。高レベルのアーリマンはやっぱり強いです。

それからアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥。暗黒さんが90となり、もうすぐ先生から貰ったグラムが振るえるようになります。一緒に乱獲をしたNさんは、スキル上げに夢中になりすぎてアビセアの住人になってしまいました。

乱獲の後はナイズル島監視哨を開通させるついでに、アトルガンミッション「聖跡の巡視」をこなしました。陰謀渦巻くアトルガン皇国といった雰囲気ですが、某サンドリア王家のようなノリでなくて一安心です。ネコ社長のやり口には夢も希望もありませんけどね。

最後に再びハンターたちの狩場へ。できれば近寄りたくはないのですが、ここで手に入るクエストに必要なアイテムがボッタクリ価格なのでしかたありません。けっしてNoliさんがハンターに目覚めたわけではないです。