Noliの記録

@Siren, Masamune

暗99

海蛇の岩窟でカニ特訓。ようやく忍術が2桁に。

それからアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥。暗黒さんがカンストして、メリポもたまったのでシーフのフェイントに振りました。

乱獲の後はひなまつりイベントを楽しもうと思ったのですが、IさんがメイジャンでVNM狩りをしていたので見学に行きました。標的はCapricornusというプギルだったのですが、反応がなかったりハズレのタコで変色してしまったりとなかなか出会えません。Iさんのお友達のEさんに協力してもらい、やっと沸いたのは弱い個体。メイジャン的には大歓迎なのですが、ブログのネタ的には期待はずれです。そんなこと考えてるから自分のメイジャンが進まないんですけどね。