Noliの記録

@Siren, Masamune

ボスは留守

海蛇の岩窟でカニ特訓。忍具が氷柱のみ、氷遁も壱のみでは忍術スキルもなかなか上がりません。片手刀と両手刀についてはそろそろボヤーダな感じです。

ひなまつりイベント・・はモーグリからアイテム貰うだけでした。かなりがっくりです。まだボンボリをゲットしてないので粘ってみますけど。

それからRさんに誘ってもらっていた「蛮族王討伐」へ。アトルガンエリアの蛮族のボス格であるGulool Ja Ja、Gurfurlur the Menacing、Medusaらをやっつけてしまおうという、これぞ冒険と言わんばかりの豪快なツアーです。総勢12名で各地の蛮族拠点に殴りこみをかけました・・が、どの拠点もボス不在だったため、Noliさんの秘められたパワーが発揮されることはなかったのです。ちょっと残念でしたが、今回は見逃してやります。