Noliの記録

@Siren, Masamune

狩27、ナ95

グスゲン骨接待。狩27。思い出すのもイヤになるくらいのグダグダでした。グチるくらいなら行くなよって話ですが、ほとんどMPKみたいな事故もあってNoliさんは2回プリケツ。ゲンナリです。

ひなまつりのボンボリもゲットできませんでした。追い討ちです。

気晴らしも兼ねて過去のエルディーム古墳へ。Erleneさんは学者の切り札となる魔法をタダで教えてくれるのに、Laytonさんは名前負けしてそうな魔法を微妙な価格で売りつけてきます。まあ、Noliさん的にはどれも使い方が分かりませんけどね。

それからアビセア乱獲主催。ひさしぶりのミザレオラプトル・・だったのですが、火力ばかり気にして回復役を入れ忘れてしまい、Noliさんはサポ白ケアルを散布するお仕事に。参加してくれたみなさんのおかげで稼げたほうだとは思いますが、反省してます。