Noliの記録

@Siren, Masamune

先生のようにはいかず

グスゲン骨祭りに行ってみたものの、満員らしくて入れてもらえず。しかたないのでボヤーダ樹でユファファさんと一緒に特訓しました。

特訓の後は乱獲でも主催しようかと思っていたのですが、別の人がシャウトしていたのでVさんのサンドリアミッションのお手伝いをすることにしました。頼まれてませんけど。

かつて先生と一緒に戦った「獣人兵器の秘密」のBF戦。Vさんが黒、Noliが踊です。寝かせて1体ずつ沈める作戦だったのですが、3体が眠らずVさんがやられてしまいました。Noliだけになっても押し切れたのですが、寝かせに失敗した場合の対処方法を考えておかなかったのは失敗でした。私がVさんを誘ったので、きっちり勝てるように段取りしておくべきでした。ごめんなさい。