Noliの記録

@Siren, Masamune

青83

フリーズを求めてエルディーム古墳に行ってみると、グスタフの洞門で黒魔骨狩りをするより安全な感じでした。ブリザドIVとかはドロップしないようですが、フリーズ狙いなら古墳がオススメだと思います。

Mさんとプロマシアミッション。NPCのみなさんに置いてけぼりにされるのはお約束みたいです。プロミヴォン-ヴァズを突破して次は「名捨て人ふたり」です。・・ヴァズの地図がひとりしか取れないのはあんまりだと思います。

ミッションの後はアビセア乱獲主催。ミザレオラプトル。箱役で青83。開始直後に半壊状態。レイズしたらアメーバンにからまれ、スニーク剥がされラプにかじられ。いきなりプリケツしてどうなるかと思いましたが、学者さんのオーラ、赤さんの釣り、Mさんの寝かし、戦士さんのフェルクリが回り始めると安定。稼ぎもまずまずというところでホッとました。