Noliの記録

@Siren, Masamune

MMOだもの

歌のスクロール?を狙って海蛇の岩窟へ。詩人サハギンの生息範囲が広い上に敵の密集度も高いため、実質的にユファファさんの特訓になってしまいました。覚えてないエチュードがふたつ手に入ったので良しとしておきます。

ビシージ17戦目、マムージャ蕃国軍。魔法スキル上げを企んでいたのですが、定位置にいたLさんに捕獲されたので一緒に暴れてきました。敵を見たら殴りかかるのをやめないと、スキル上げになりそうもありません。

ビシージの後はを「オークの黄金マスク」と「王城の設計図」と歌のスクロールを求めてダボイに突撃。スクロールはドロップしてくれませんでしたが、放置していたジュノの時計塔クエを進めて学者のジョブエモもゲットしました。

それからアビセア乱獲を主催しようとしていたら、先にシャウトがあったのでMさんと一緒に参加しました。すると主催のRさんが私のことを知っていて、さらにフレにしてくれました。ここ最近は乱獲主催を繰り返していたものの、感覚的には閉じこもっていたのかもしれません。嬉しいです。

3時間で502の箱を開けまくってコ83です。

最後に時計塔クエを終わらせました。報酬の軍手とハンマーを売ってしまってから後悔です。使い道はないのですが・・。