Noliの記録

@Siren, Masamune

学93

今回もコロロカの洞門で特訓の続きです。スキルもユファファさんのレベルもなかなか上がってくれません。抽選ポップのNMをやっつけるとスキルが上がるとか、そういうボーナスがあってもいいと思います。

特訓の後はアビセア乱獲主催。ミザレオラプトルで学93。狩りそのものは順調でしたが、学者として満足に動けてない感が増大してきてます。

乱獲から戻ってなんとなく競売でスクロールを物色。比較的安価なものを沢山覚えましたが、どうにも早まった気がしてなりません。

最後に「夢追い旅」の続き。ウェイポイントのおかげで一気に片付けることができましたが、実装当時は相当にメンドくさいクエストだったと思います。各地で散々おつかいさせられた挙句に「モーグリと一緒なら大丈夫」というオチで片付けられて、当時の冒険者たちは「諦めの境地」に達したのでしょうか・・。