Noliの記録

@Siren, Masamune

青学99

PCK.ワークスのランクが上がったのでテュランド頭と胴をゲット。これで一式揃ったので記念撮影・・と思ったのですが、天気がイマイチなので延期。

それから開拓を少々。レイヴでは適度に非協力的?な状態だったために稼げたという皮肉な結果だったり。なんともかんとも。

そしてアビセア乱獲主催。ミザレオラプトルで青学カンスト。これでカンストしてないのはからくりさんのみ。

最後はまた開拓。新装備とイオニスのおかげでレイヴが楽になってるかもです。VさんやLSの新メンバーPさんとチャットしながらでもプリケツなしでしたから。

そういえば、ヤッセの狩り場のFB#2が消滅してしまったのがちょっとショックでした。さっそく補給に行きましたけどね。