Noliの記録

@Siren, Masamune

回避424(短剣417)

アビセア乱獲主催。ミザレオラプトル。シーフでメリポ稼ぎをしてから残業特訓。2時間くらい粘って回避スキルを青字にしました。(短剣もしばらく前から青字になってたみたいです。)それとメリポでレゾルーションに5段階まで振りましたが、例によってスキル不足で使えません。

回避の次は近接戦闘スキルの特訓。つまり戦士の出番だろうということでカリエイ一式をゲットしてしまいました。戦績が足りなかったのでオーグメントはまだですが、これでペルルマンも卒業なのです。なんだかさびしいです。

そして最後にひと月ぶりとなるビシージ。18戦目の相手は死者の軍団。ヴァナ・ディールのよいこ代表であるNoliさん的には就寝しているべき時間帯だったためか、かなり壮絶な戦いでした。No.3によって風蛇将のお姉さんがやられてしまい、Nemean Lionをポコポコ叩いていたNoliさんも危うく蒸発しかけました。

まあ、Sirenワールドなので魔笛は当然無事でしたけども。