Noliの記録

@Siren, Masamune

モリマーデビュー

開拓。少し前からモリマー台地が戦線物資の対象になっていたので、からくりさんの経験値稼ぎも兼ねて遠征してみました。

モリマー広いです。敵は聴覚感知が多い気がします。視覚感知がどれだか見分けつきませんけどね。FB開通のついでにクエストも消化してから、とても稼げるらしいモリマーのレイヴに参加してみました・・が、さっぱり稼げません。プロきこりたちのダメージレースが熾烈すぎて、アマきこりのNoliさんではムチャをしても査定は上がらず。プリケツ2回で撤退。ワークスコール達成報告でからくりさん9。

それからアビセア乱獲参加。ミザレオラプトル。ナイトでメリポ。

そして赤のメリポ振り終わり。氷魔命 5、風魔命 5、スロウII 5、バイオIII 5。グループ2は既に振り直しの予感。

最後にまたちょっとだけ開拓。地脈調査と戦線物資。達成報告でからくりさん10。