Noliの記録

@Siren, Masamune

クエスト受けまくってみました

クエスト巡り。

まずは各地でクエストを受けまくってきました。

「3賢者」。ザルカでカオスエレメンタルをやっつけて煌く奇石ゲット。

「冤罪」。クフィムで釣り。さびき針ではイエローグローブと錆びたレギンスばかり釣れるので、リトルワームに切り替えるとクラーケンがかかるようになりました。4匹目でイーグレットの釣竿をドロップ(タコ、タコ、プギル、タコ)。釣竿を依頼者に渡して完了。

限界BFのシャウトを見かけたのでお手伝い。

「飛空艇の恐怖」。ロランベリーで芋NMシルクキャタピラーの張り込み。うまくいかないので狩人に着替えて出直し。討伐して蚕の卵をゲット。飛空艇とポップの関係に疑問あり。(うまく見つけられなかっただけですけど。)

「ストレンジワープ」。いきなり「激ヤバ」を選んでみたら流砂洞に飛ばされた。ついでにアンティカタグを使ってトリブヌスVII-Iをやっつけてきた。タンギをゲットしたけど、スキル上げにしか使えなさそう。ついでに「オポオポ王」に必要な古の岩塩もサンドディガーからゲット。さらにスペランキング・サボテンダーからスタースピネルをゲット。

セルビナでスニーキングタイガーさんに会ってから、ウィンダスに行って「3賢者」完了。ポンコツすぎるキャストワンドゲット。即モグ預かり。「思ひ出」を受けた。

ホノイゴモイさんにスタースピネルを渡したりで、放置していた「泥棒スターオニオンズ団」完了。「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」を受けた。

バストゥークに移動。依頼者に蚕の卵を渡して「飛空艇の恐怖」完了。

今回はここまで。