Noliの記録

@Siren, Masamune

幻影を葬りし者

アビセア乱獲主催。ミザレオ鳥。MさんVさんNさんIさんが参加してくれました。詩81となりましたが、歌を揃えるための出費が恐ろしいです。それ以前に歌唱スキルが真っ白ですけども。

乱獲の後はMさんNさんと一緒にジラートミッション。当然のようにVさんも道連れです。クライマックスとなるBF戦「宿星の座」は楽勝でした。Noliさんはスタンや睡眠でほとんど行動不能だったのに勝ったくらいですから。

MMOにおけるストーリーの比重ってよく分からないのですが、敵の動機とか犠牲の必然性とか、そこらへんをもっと掘り下げてほしかった感じです。・・某サンドリアミッションと比べれば贅沢な注文になりますが。

・・深夜というより未明にこそこそとメリポビジージ参戦。13戦目はマムージャ蕃国軍でした。Sirenワールドでは外人さんもツワモノ揃いなのかもです。Noliさんはプリケツしない程度に頑張りました。