Noliの記録

@Siren, Masamune

サブリガとか

グスゲン骨祭り成立せず竜16。12人程度のアライアンスに入れてもらったのですが、なぜか別の2人パーティと骨の取り合いになってました。グダグダな状況で人がどんどん減っていき、低レベルシンクにグールを釣ってこられて壊滅。Noliも踏ん張りきれず撃沈してしまい、ヒーリングしているうちにアライアンスどころかパーティも解散になってました。どうにもならないので撤退しました。

気を取り直してMさんと一緒にプロマシアミッション。フォモルだらけの礼拝堂を突破しました。フォモルでもタルタルはかわいいです。どのフォモルもサブリガを持ってるのはどうかと思いますけど。なんとかゲットした「リーブラサブリガ」で「ブリジッドのファッションチェックII」を終わらせておきましたが、このクエストが繰り返し可能なのはなぜなんだぜ?

f:id:jkl7788:20130225185710j:plain

紳士になりきれずグンニョリするNoliさん。ちなみにこれは「リーブラ」ではなく「サギターリサブリガ」です。どうでもいいですね。

そのあとはアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥。箱役で学65。気がつくと黄色が育ちすぎていたり、注意してもほとんど動かない人がいたり。・・なんかこう、メンドくさいことを気にするようになってきてるのは、自分の問題な気もしてきてます。

最後にビシージ14戦目、トロール傭兵団。Bさんと一緒に暴れまくっていたら、気分が乗ってきたあたりでトロール撤退。これまでで一番多くの敵を(Bさんが)倒したはずですが、欲求不満なNoliさんでした。