Noliの記録

@Siren, Masamune

赤AF胴手、骨、やさしいカカシ、ユファファさん(34)

昨日と合わせて100体を超える野良カーディアンを犠牲にして、ようやくカップ10のカードが出ました。途中でユファファさんの特訓をしたり、シグネットが切れたり、もうひとつリフレシュIIが出たりしました。

そしてまたYさんにAF取りと「骨ミッション」を手伝ってもらいました。正確には、Yさんとそのペットによりあらゆる障害がなぎ払われ、私はモルボルNMの臭い息で行動不能になったりしてただけですが。Yさんには助けてもらってばかりなので、早くお返しできるようになりたいです。しかし、ユリィとジェラルドは強かったです・・。

それと、ヴァズのゲートクリスタルを取らせてもらったのですが、これは限界クエ2の時に取っておくべきだったと反省しています。(Yさんは何も言いませんでしたが、ペット以外にも呪符デジョンやOPテレポで出費をさせてしまっているので、このお返しも必ずしようと思います。)

ジュノに戻って「やさしいカカシ」を完了させてから、ランデブーポイントでユファファさんと会ったらフリーダムな格好になっていました。f:id:jkl7788:20121129174113j:plain

ようやく記念撮影。みかんかわいいです。