Noliの記録

@Siren, Masamune

神威

まずはボヤーダ樹でカニ特訓。

それからMさんと一緒にジラートミッションの「アークガーディアン」・・ではなく「神威」のBF戦へ。LSのVさんEさんNさんが加勢に来てくれて、こっちはレベル99だし余裕だろうと思っていたら、クリスタルの戦士たちの力を思い知るハメに。結果的には勝てたものの、ほぼ全滅(Noliは2回プリケツ)に追い込まれたり。でもみんなと一緒に遊べてとても楽しかったです。もしまた機会があればちゃんと作戦を立ててやってみたいです。報酬はMさんのマネをして素破の耳を貰いました。

そのままジラートミッションのクライマックスだと思っていたら、ノーグへ行ってから出直さないとダメとのこと。盛り上げる気のない演出にゲンナリしたNoliさんは、再びボヤーダでカニ特訓に励むのでした。

両手斧201 片手棍191。