Noliの記録

@Siren, Masamune

夢想阿修羅拳

開拓。レイヴで敵の集団に轢かれてプリケツ。

その次は白門に行ってモグロッカーを70に拡張。

それからアビセア乱獲主催。Mさんも一緒にミザレオラプトル。モンクでメリポ。乱獲中に四神円舞が使えるようになりました。

そして侍のメリポ振り終わり。ストアTP 5、黙想 5、意気衝天 5、正正堂堂 5。これまたなんとなく振りました。

ついでに踊り子の振り直し。ステップ命中 5、R.フラリッシュ 5、扇の舞い 5、C・ポジション 5。格上ばかりのアドゥリンではステップが生命線!ということで、ヘイストサンバをやめてステップ命中にしました。(ヘイストも超重要なんですけどね。)

トライアルナックルのノックが終わったので、オグビィさんに言われるままボストーニュ監獄で骨NM Bodachを撃破。ついにトラウマの技を自らのものとしました。

帰りにアイアンイーターさんからトライアルアクスを貰っておきました。