Noliの記録

@Siren, Masamune

Flockbock、メイジャン154、血糸3

50,000ギルでエレプトルランスを落札しちゃいました。

ビシージ23戦目、マムージャ蕃国軍。Eidolic Qufeel Jaをポコポコ。

その次はタブナジア方面へ。ルフェーゼ野でFlockbockというデカ羊NMにシーフで殴りかかってみたら、ペトロブレスで石化したところをボコボコにされプリケツ。踊り子に着替えてリベンジしましたが、やっぱり蝉回しの練習が必要です。

地下壕で少しクエストをやってから、放置していたメイジャンNo.154のMegalobugardを1体討伐。広域スキャンがないとメンドくさすぎです。続けて2体目を討伐する気力はなかったので、フォミュナ水道でダニ狩りをしていたらIさんに呼ばれました。

3個目の血糸をゲットしてからジュノに戻り、Iさんにタルットカードをあげたりしてから一緒にダングルフの涸れ谷へ。クエスト「ひとりでできる?」のお手伝いにトライするも失敗。難しい。諦めてウサギとリーチとゴブを相手にレベリングのお手伝い。トライアルソードのノックにもなりました。

全ジョブカンストでも帽子様は常時携帯すべきですね。