Noliの記録

@Siren, Masamune

捕獲成功その2

東アドゥリンの競売前で彫金職人さんを発見したので、ゴールドピアスを作ってもらいました。

昨日フレになってもらったBさんに、LSにも入ってもらいました。これがNoliさんの実力というやつです。

歓迎会的なイベントがわりに「神威」へ突撃。Bさんはジラートミッション終わってるので、IさんPさんのお手伝いなんですけどね。マンツーマン戦法を採用したおかげか今回は楽勝でした。AAEVに差し出したはずのNさんも健在でしたし。調子に乗って「宿星の座」にも突撃しようとしたのですが、足止めフラグの存在を忘れていたため撤退・・。

BさんにVWワープ開通案内。知らない人にはドヤ顔のNoliさんです。

「断ち切らん、その鎖を」完了。狩人AFクエストは楽しかったです。しかしなぜペリィ族長は「光の弓」を使ったんでしょうか?

そしてAchukaさんに突撃。まさかの朝までコース。戦績は取り戻しましたし、トラロポアラニをゲットしましたけどね。疲れた。