Noliの記録

@Siren, Masamune

神竜

開拓のお仕事。PIO.アーティスト、COU.チーフになりました。

「よすが人」「渓谷を下る水」「穢れた土地」「ヨルシアに群れる花」「憧れの開拓者」完了。ヨルシアの時間開閉草に心底ウンザリ。

そして神竜。Bさんに助っ人をお願いして、MさんIさんPさんBさんと一緒にやっつけてきました。天神ありのガチではなかったり撮影を忘れたりでしたが、終焉のアートマと天地のジェイドを無事ゲット。Bさんと皆に感謝です。

新しい戦績防具の手足が解禁されたので即交換。オーグメントもつけました。

ついに雄羊の撓革を競売で発見したので即落札。2ヶ月弱かかりました。