Noliの記録

@Siren, Masamune

赤AF足、アビセア、ファランクス、みかん

侍と竜騎士のジョブ取得クエをやりながら、ほかのクエもちょこちょことやっていると、Yさんから赤のAF取りを手伝ってくださるとのtell。Sさんも加わってくれてクロウラーの巣に行きました。カギはすぐ出たのですが箱はすぐに見つからず、ちょっと手間取りましたが無事AF足を埋めてきました。(AFを一気に揃えてしまおうと段取りしたつもりでいたのですが、足の回収がリアル0時またぎなのに気づいてそこまでとなってしまいました。私は段取りもヘッポコです・・。)

それからアビセアに連れていってもらったのですが、からまれと範囲攻撃でプリケツ2回。ここしばらくプリケツしてなかったのに、はしゃいでいて雑になっていました。Noliに申し訳なくて反省です。

f:id:jkl7788:20121125202227j:plain

その次は獣人印章40BF「光る眼」に行きました。Yさんの獣とSさんの青が大活躍です。しかも、Sさんに空蝉弐が出て、私にもなんとファランクスが出てしまいました。今回も役立たずでヘッポコ全開でしたが、憧れのファランクスが使えるようになって本当に嬉しいです。

帰り道に竜騎士取得のBFがあるので、遠隔のスキル上げをしようとしていたMさんを道連れにしたのですが、なぜかMさんはBFに入れず申し訳ないことになってしまいました。BF戦そのものはレベル的に余裕でしたし、ファランクスのおかげでほとんど無傷でした。子竜はもちろんMikan(みかん)と命名。ただ、サンドリアまで戻ったところで眠気に負けてしまい、みかんとの記念撮影を忘れてしまいました。

今日はユファファさんと特訓する時間がなく雑談だけでした。あと、バストゥーク強すぎです。世界征服しそうです。