Noliの記録

@Siren, Masamune

星芒祭その3、オーケストリオン、ドミニオン

ようやく星芒祭のコンテンツをコンプリートしました。変身ベルトも揃いましたし、Mさんのおかげでドリーム装備のHQも揃いました。感謝です。残るは記念撮影くらいです。

オーケストリオンも完成しました。ウィンダスのミニゲームは普通にクリアできるものでした。コツは「入っていないジョブを特定する」ことだと思います。

青Iさんが声をかけてくれたので、Mさん、獣Iさんと一緒にアビセア-アルテパでドミニオンオプスをやりました。かなりメリポが稼げたものの、青〆できる人がおらず(このブログでは「青Iさん」と書いてますが、今回はシーフでした。)延長なしだったので、いい加減に精霊IV系魔法を買おうと思います。あと、帰りに幽門石をすべて開通させました。

メリポで魔法を覚えようかと思ったものの、決められずにHPに振りました。