Noliの記録

@Siren, Masamune

星芒祭その2、ユファファさん(58)

バストゥークでオーケストリオンのミニゲームに挑戦しましたが、まったくついていけません。(ミニゲームの内容については割愛しますが)ひとつの箱だけ追いかけてあとは運任せ、という方法で5回目くらいで運よくクリアできました。

それから南グスタベルグでお札探しをしていると、Mさんが監獄リーチでレベリングしようというのでボストーニュ監獄へ。現地で7人くらいになったのでまずまずのペースでした。人が減り始めたあたりでユファファさんも参戦させて58になりました。ただ、帰る時にからまれたリーチで大リンクが発生。私もミスをしていたのですが気づかず獣Iさんに「だめだよー」などと言ってしまいました。後から気づいて謝りましたがダメなのは私でした。ごめんなさい。

最後にまた星芒祭。Mさんに手伝ってもらったのでドリーム装備はベルを除いてHQになりましたが、オーケストリオンもまだ出来上がっていません。そろそろ片付けてしまわないとです。

早く限界クエやらないと、なんですけども。