Noliの記録

@Siren, Masamune

踊99、Sobek、かばん65

クフタルの洞門でスキル上げ。カニをポコポコ。それからボストーニュ監獄に移動してMさんと一緒にリーチ祭。踊93となり、短剣スキルが200を超えました。

ジュノに戻ってアビセア乱獲を主催しようと準備していたら、先にシャウトがあったのでMさんと一緒に参加しました。アビセア-ミザレオでブガード乱獲です。アビソブガードという亜種らしいですが、デカくてツノが何本も生えてて怖いです。タルで殴りかかると視界を塞がれるのが悩ましいです。経験値の稼ぎとしては良好で、踊はカンストしてメリポもたまり、短剣スキルは240を超えました。

それからS先生とだいじ取りに行きました。アビセア-ミザレオでAbyssic Cluster、Ironclad Observer、Minax Bugardを(先生が)やっつけました。そして先生がだいじを使ってくれてSobekもやっつけました。忍者強いです。

最後にかばん拡張をしました。これまでで最大の出費です。ひどい。