Noliの記録

@Siren, Masamune

ナ25、忍73、灰燼、紫苑、エルシモの名石

グスゲン骨祭り。今回は事故もなくナ25。

ジュノに戻ってアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥です。IさんとS先生のお友達のBさんが参加してくれて、経験値の稼ぎも良好でした。忍が30から73。

そして灰燼、紫苑のアートマ取りです。先生とBさんにメインアタッカーをお願いしました。先生がシャウトしてくれてフルアラ近くになったのは驚きましたが、Ironclad Pulverizerの暴れっぷりにも仰天しました。装備を剥がされ衰弱にさせられ何人もまとめて吹っ飛ばされ・・壊滅寸前まで追い込まれてNoliもプリケツしましたが、そこから立て直せたのには興奮してしまいました。Eccentric Eveもイヤらしい攻撃が満載でしたが、先生のお友達のHさんも来てくれましたし、Mさんの活躍もあって勝てました。私はほとんど役に立ってませんが無事アートマも取れて良かったです。楽しかったです。

アートマ取りから帰った後でBさんにフレンドになってもらいました。とても嬉しいです。

それからBさんMさんとの3人でユタンガ大森林のトガゲ狩りをしながら、Bさんから色々な事を教わりました。主に金策についてですけども。「エルシモの名石」をゲットしてからカザムに寄って、ついでにミスラの族長さんからトライアルダガーを受け取ってサンドリアへ。

テレポヨト取得のめんどくささに愕然として終わりました。