Noliの記録

@Siren, Masamune

忍83、メイジャン152開始

微妙な時間帯にログインしたためかグスゲンに人がおらず、何をするにも半端な時間だったので、放置していたメイジャンNo.152のNM張り込みを(Iさんとおしゃべりしながら)やりました・・が、都合よくNMがポップするはずもなく、諦めてアビセア乱獲を主催しました。ミザレオ鳥でIさんも一緒です。経験値としては45万前後の稼ぎで忍83となりました。

アビセアから帰ってまた張り込み再開。30分粘ってもダメだったので深夜に出直し。その時ログインしていたMさんや、現地で一緒になった方とおしゃべりしてたらNMがポップ。やっとこ1体やっつけて終わりにしました。