Noliの記録

@Siren, Masamune

かばん60、忍29、黒99

かばん拡張その6。バルーンクロスがなかなか出品されずにやきもきさせられましたが、今回の出費は恐れていたほどではなかったかもです。

マクロの方向性?をなんとなく決めてから、Mさんと西サルタバルタでレベリング。隕石が簡単に手に入ったのでびっくりです。それからふたりでグスゲン鉱山に乗り込んだのですが、現地にはあまり人がおらず、1組だけいたパーティにも入れてもらえませんでした。悲しかったです。

グスゲンでMさんと一緒にログアウトしてから数時間後、ログインすると程なく誘われましたが総勢3人。残念ながら骨祭とはいきませんでした。忍29です。

そしてアビセア乱獲です。いつものようにミザレオの鳥で主催しようとしたら先にミザレオの募集が。すぐさま便乗応募すると、主催の方がメイジャン目的?だったらしくラプトルへ。Noliはプリケツしなかったものの事故多発。サンダーボルトこわいです。・・とはいえ黒カンストでメリポもたまったり。メリポはすべて回避スキルに振ってみました。