Noliの記録

@Siren, Masamune

Bune、Baronial Bat、黒95、Ulhuadshi

タロンギ大峡谷でMさんと一緒にちょっとだけレベリング。それがひと区切りついてからボヤーダ樹に移動して、Mさんのトライアルダガーのノックを手伝いました。しばらくふたりでカニをポコポコやったらノックが完了したので、(Mさんはカザムに寄ってから)グスタフの洞門に突撃です。

たまたま出くわしたBuneというワイバーンのNM(あとで調べたところ、このBuneがエンハンスソードをドロップするらしいのですが、今回はドロップしませんでした。)をやっつけてから、本命であるところのコウモリNM、Baronial Batに挑戦しました。極端なピンチには陥らずに勝てましたが、ダブルアタックを連発してきてやりづらい感じです。レベル99でもソロだと難しい・・というか、たぶんBuneより強いです。いずれにしても、これでMさんは「エヴィサレーション」を会得してめでたく殴り詩人となったわけです。バイオレンス。

そしてもう定番と言っていいアビセア乱獲です。ミザレオ鳥です。鳥に「みんなのうらみ」があったらヤバいです。今回はペースも良くて黒が95になったのですが、主催の私が回線落ちを繰り返してしまいました。申し訳ありませんでした。

最後にS先生に呼ばれてアビセア-アットワへ。Ulhuadshi戦を見学しました。デカいです。キモいです。見た目通りタフな印象でしたが、前回のドゥエルグのほうがやっかいな気もしました。ちゃんとした白魔道士のみなさんに混じって、遅れ気味のケアル飛ばしてただけですけどね。