Noliの記録

@Siren, Masamune

黒88、邪鬼のアートマ

マクロを整理しようとするも全然まとまらず。手を入れようとする程に疑問が増えるような感じです。中途半端な状態のまま時間切れとなってしまいました。

そしてアビセア乱獲を主催。いつものミザレオ鳥です。黒が88になりましたが、ケアルでタゲを取ってプリケツ。

乱獲に参加してくれていたS先生に連れられてアートマ取りへ。先生のお友達のHさんとBさんも助っ人に来てくれました。アビセア-ブンカールでDvalinn、DurinnというドゥエルグNMと戦ったのですが、戦いの展開にまるでついていけません。それまでは自力でアートマを取れるようになろうと考えていたのですが、ちょっと不安になってしまいました・・。(初めて見たドゥエルグにビビっただけかもですが。)

先生たちがきっちり弱点を突いてくれたので、見事に「邪鬼のアートマ」をゲット。さらに五行素材まで取らせてもらいました。とても嬉しいです。