Noliの記録

@Siren, Masamune

モ30、カンパニエ、踊79、タルピンク

Mさんと一緒にグスゲン骨祭り。モ30です。

ジュノに戻ってからLさんに呼ばれてエルディーム古墳へ。AF取りのお手伝いでスイッチをポチポチ。宝箱はボスディン氷河側でしたが、雑談相手にはなったはず。

それからLさんに連れられて過去世界へ。各地の禁断の口やテレポイントを巡ってからサンドリアの「鉄羊騎士隊」に入り、東ロンフォールでカンパニエに初参戦しました。

初めてのカンパニエはとても楽しかったのですが、敵がやたらとタフです。オークの集団に狙われてピンチになったりもしましたが、龍に変身するお姉さんに助けてもらいました。そのほかにもカエルの王子様やウリエルブレードのお兄さんが大暴れして、オーク軍団を連続で撃退してしまいました。それに、たまたま現地で居合わせたLさんのお友達のJさんとも一緒に戦えました。

そして現代に戻ってからアビセア乱獲を主催。ミザレオ鳥です。箱役で踊が79になったので、アビセア-ラテーヌでオロールダブレット一式をゲット。

最後にS先生に呼ばれてアビセア-アルテパへ。先生のお友達のHさんのノック?(ちゃんと聞いてませんでした)のお手伝いで、ドールをチクチクやってきました。

f:id:jkl7788:20130112004136j:plain

オロール一式でタルピンク完成です。中身は養殖です。