Noliの記録

@Siren, Masamune

暗30、踊90

グスゲン鉱山で骨にイジメられながらなんとか暗30です。とてもとてもグダグダでNoliは3回もプリケツ。思い出すとNoliの情操教育に悪影響を及ぼすので詳細は割愛。

それからアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥です。踊が79から90ですから、48万以上の経験値を稼げたことになります。参加者のみなさんに感謝です。(主催がヘッポコ踊で申し訳ありません・・。)

乱獲の後は、海蛇の岩窟でカニを相手に短剣スキル上げです。踊り子の手数は凄いです。スキルがぐんぐん上がります。養殖なので踊り方は分かりませんけど。

最後に暗黒騎士のジョブエモを覚えました。黒魔道士のと組み合わせて使うのがセオリーのような、なかなかに恥ずかしい感じです。

・・ところで、貧乏で武器が買えないでござる。