Noliの記録

@Siren, Masamune

二等兵、青魔道士、獣71

Bさんから弱点用の魔法を貰ってしまいました。嬉しいです。自分でも仕入れなければと競売に行きましたが、やっぱり安いのしか買えません。破産します。

そしてマウラからアルザビへ。

f:id:jkl7788:20130119005310j:plain

ブラック企業の社員なんて心底イヤですが、傭兵にならないことにはアトルガンではまともに相手してもらえませんし、こうして船旅をしないとアルザビにも行けないのでしかたありません。

f:id:jkl7788:20130119005558j:plain

開き直って気合を入れるNoliさん。ツカイッパーですけどね。

ネコ社長からの賄賂はハルブーン監視哨に届けました。賄賂を渡す前に移送の幻灯でうっかり白門に戻ったりとかしてないですよ?

こうしてNoliさんは二等兵となり、ロッカーも使えるようになりました。有料でしたが。気を取り直してエジワ蘿洞まで行ってみたら、某秘密結社的なナニかをされて青魔道士になりました。わざわざ取ってきたダングルフの奇岩石は受け取ってもらえませんでした。コレを取ってくるためにプリケツしてるのにひどい。

それからジュノに戻ってアビセア乱獲を主催しました。ミザレオの鳥は空いてなかったのでラプトルです。覚悟はしてましたがプリケツ。サンダーボルトやめてください。獣71。

最後に競売で片手斧を覗いてゲンナリしてから、ラバオに行ってフラッシュを仕入れてきました。神聖魔法スキルはもちろん真っ白です。