Noliの記録

@Siren, Masamune

メイジャン153完了、忍99

ログインしたらRさんが。一緒にメイジャンNo.153を再開です。20分くらいで最後の1体となるGargantuaがポップしてくれました。しばらくRさんと雑談してから試練を完了させて、スキアボーネがノビリスになりました。まだまだ弱くてどうしようもないですが、進んでる感があって嬉しいです。

それからアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥です。忍者がカンストしてメリポもたまりました。短剣スキルが300を超えて(片手刀は貧乏なので買えません)鳥であれば普通に勝てるようになりました。2羽以上はムリです。

ジュノに戻ってからBさんに色々と教わりました。まずは「型紙」という話になりましたが、やっぱり魔法を揃えないとまずいです。それとBさんにスイカバーこと「トゥワシュトラ」を見せてもらいました。赤くなくて青白いです。

最後に忍術スキルを確認したらゼロでした。