Noliの記録

@Siren, Masamune

監視哨開通、型紙取り、先生の見送り

Bさんにはお世話になりっぱなしです。監視哨開通ツアーです。

最初のマムージャ監視哨は道に迷ったものの無事開通。しかし次のイルルシ環礁監視哨までの道中は厄介でした。前回はソロでソウルフレアに囲まれて逃げ帰りましたが、今回はEuryaleというラミアのNMにふたりともやられてしまいました。最終的には逃げ出せたものの、袋小路に閉じ込められ起き上がるのも難しい状態に陥り、出直す相談までしました。なんとかやりすごしてイルルシを開通させてからドゥブッカ島監視哨も開通、ナイズル島監視哨を除く監視哨を開通させることができました。Bさんに感謝です。

時間的に前後しますが、イルルシ環礁監視哨を開通させる前に戦績BF「プークの幻影」で2戦してきました。2戦とも勝ったのですが、1戦目ではスリプガIIをレジられてNoliがプリケツしてしまったので、2戦目はストンジャにしてみたら上手く分身を消せました。

それから獣神印章を求めてクフタルの洞門でカニとトカゲ狩りです。取り合いになっちゃってたのが残念でしたけど、ひさしぶりにユファファさんの特訓もできて良かったのかなと思います。

そして2回目のビシージ参戦です。侵攻してきたのは死者の軍団。経験値は15000と上限まで稼げましたがラミアの幹部クラス?はキツいです。Noliはプリケツしなかったものの、寝かしに魅了に脱衣とカオスな戦いを強いられる難敵でした。

ビシージの後はBさんと別れて、LSの人たちと型紙取りに行きました。後から先生とHさんも助っ人に来てくれました。Ika-RoaというプギルのNMと連戦したのですが、ウォタジャとウォータIVを連続で使われて1回負けちゃいました。でも楽しかったです。

それから先生とHさんと一緒に飛空艇でバストゥークへ行き、バストゥーク港のモグハ前で先生を見送りました。

f:id:jkl7788:20130121022944j:plain

Hさんと別れてからボヤーダ樹に行きました。