Noliの記録

@Siren, Masamune

詩94

土遁の術:弐を狙ってオズトロヤ城へ。遁術弐系が1セット揃うまで粘るハメになりましたが、買わずに済んだので良しとしておきます。

忍術狩りの後はアビセア乱獲主催。ミザレオ鳥・・のつもりでしたが別パーティが。取り合いになりかけたので参加者のみなさんにお願いしてブガードに変更。結果的にはブガードのほうが稼げるので結果オーライかもです。詩94。

乱獲の後は覚えていないエチュードを狙って海蛇の岩窟にでも・・と思っていたら、限界BF挑戦のシャウトが。Noliさん参戦で逆に戦力ダウンしてる疑いが無きにしも非ずでしたが、もうひとりの助っ人の方がお漬物を沢山持って来てくれていたので大丈夫でした。

BFから戻った後はサハギン王国へ。「サハギンのカギ」を使って最深部に突撃してみましたが、残念ながらOcean Sahaginは不在でした。覚えてないエチュードをひとつゲットしましたが、残りのやつがお高いので帰れません。