Noliの記録

@Siren, Masamune

狩96

残りのエチュードを求めてサハギン狩りの続き。目当てのスクロールはさっぱり出ず、ユファファさんの特訓がメインになりかけてきたあたりでOcean Sahaginがポップ。すると突然現れた別のプレイヤーがサハギン王に突撃。どうやら張り込んでいた様子だったので、ちょっと残念ですがしかたありません。

「怪力」以外のエチュードは手に入れたのでサンドリアに撤退。とりあえず季節イベントのエッグハントでも・・と思ったら、これまた相当にメンドくさそうです。とりあえず貰った「R」のイニシャルエッグを眺めてグンニョリです。

そしてアビセア乱獲主催、今回もミザレオブガードで狩96。ロクスリーボウとリピーティングボウを持って行きましたが、そもそも今の遠隔スキルで当たるはずもなく。おとなしく片手斧で殴ってました。

そろそろまた真面目にスキル上げ、なんといっても回避重要。ということでシーフに着替えてダングルフの涸れ谷へ。ところがサルとカニが強すぎて、スキル上げというよりマジバトルです。特訓場所を間違えた感が強いですが、もう少し粘ってみようと思います。